今年も残すところひと月ちょっととなりました。早いですね~。ここ数日、グッと寒さが厳しくなりました。皆さまお元気ですか?
さて、12月の試飲会のお知らせです。
毎年12月の試飲会は「フランス家庭のクリスマス」をテーマに、
パスカルのママ直伝:ノワロー家秘伝の詰め物が入った丸鶏のローストや、スモークサーモン、フォアグラなどに、
もちろん!シャンパンや、ちょっといつもより贅沢な白・赤ワインなどを合わせ、皆さまと楽しんできました。
毎年同じメニューもナンだから、今年は何か別メニューにでも… などと考えていたところ、11月の始めから、
ご案内もまだなのに、嬉しいことにクリスマス会へのお問い合わせと予約が入り始め、
どうやら皆さん、定番料理を楽しみにしてくださっているようなのです。
というわけで、
今年もいつものあのメニュー、頑張ります!
考えてみれば、フランス家庭のクリスマスでは、日本のお正月同様、毎年同じメニューを頂きます。
そしてそれが、家族みんなの楽しみです。私たちにとって、皆さまお客様は家族も同然。今年一年の感謝の気持ちとともに心を込めたおもてなしをしたいと考えています。
2019年最後の試飲会、皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせますよう!お待ちしております。

日 時:1213日(金)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:20名さま
会 費:7700円/お一人様・税込

お電話で、または以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額を
 お支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8051 福島県郡山市富久山町八山田28-1
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日