試飲会

スペインやイタリア、ポルトガルやギリシャなど、フランスにもそれらの国のレストランが数多くあります。
クリームやバターを連想しがちなフランス料理に対して、これらの地中海の国々は、オリーブオイルやトマト、ナッツ類など、ヘルシーな印象で、日本人の口にも合うと言われます。だんだんと温かさが増すこの時期、そんなみずみずしさを感じられるお料理と、厳選したフランスワインの組み合わせを、皆様と一緒に楽しみたいと思います。
ご参加お待ちしております!

超大型連休がようやく終わりました。長かったですね〜
JPMはほぼ毎日営業していたので、あまり休みボケはありませんが、お休みを満喫した皆さんは、どんな休み明けをお過ごしでしょうか。
さて、5月の試飲会のお知らせです。
自宅のお隣の田んぼにも、休み中に苗が植えられました。今年ももう、そんな時期。
お店に並ぶ野菜も、筍や山菜など春の味の他に、トマトやキュウリなどの夏野菜も、色が濃くなり元気になってきました。
そこで今月は、そんな野菜類を多用する、地中海の国々のお料理と、フランスワインを楽しみます。

日 時:510日(金)19:00 ~ 21:00
場 所:J.P.M.
定 員:
会 費:試飲会6,000円 (税込)/1回

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

Thank you!ご参加ありがとうございました!

可能であれば当日の様子をレポートとして残せたら良いのではないかと思います。
参加者の方々が難しいようでしたら、その時のワイン・お料理の紹介でも。
ワインは販売しているようなら販売ページへリンク。

Wine試飲会でご紹介したワイン

- ルスタウ シェリー酒アモンティリャード
- テヌタ・ラ・ノヴェッラ リゼルヴァ
- シャトー・ランシュ・バージュ 格付第5級 2014

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8051 福島県郡山市富久山町八山田28-1
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日