改めまして、あけましておめでとうございます。
2021年も、楽しく美味しくためになる試飲会を開催してゆきたいと思います。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

さて、1月の試飲会は29日を予定しており、すでに複数のお申し込みをいただいておりました。
が、新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、福島県にも2月7日までの自粛要請が出ました。
新しい年の第1回目の試飲会というのは、私たちにとっても思い入れが強いのですが、
今回は要請に従い、とても残念なのですが、キャンセルすることにいたしました。
2月には再開できることを願いつつ、
お客様に試飲会やお料理教室に少しでも安心してご参加いただけるように
1月19日には、試飲室とキッチンに、抗ウイルス・抗菌コーティングの施工を
木下抗菌サービスさんにお願いしました。
(お客様の手に触れる場所に抗菌剤をコーティングすることで、
 コート剤がウイルスを不活性化する働きがあります。)

弊社といたしましても、お客様の健康を第一に考え、
今後もできる限りの対策を取る心算でおります。

まずは、自粛期間が終了し、事態が好転することを期待しつつ、
来月にはみなさまにお目にかかれることを
今から楽しみにしております!

日 時:
場 所:
定 員:
会 費:

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8053 福島県郡山市八山田西3丁目41
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日