ようやく飲食店での食事も解禁されました。JPMも、試飲会や料理教室など、人の集まる会をなかなか通常通り開けない月日が続きましたが
10月は少し安心して、皆さまにお目にかかれるかな、と考えております。

食欲の秋。なんだか季節を感じることもできず、いつの間にかこの時期になってしまった感がありますが気持ちをリセットして、美味しいものを楽しむ余裕を取り戻したいです。
そこで、10月の試飲会は「キノコとワイン」をテーマにします。
“シャンピニオン”と呼ばれるキノコ類はフランスのグルメたちが秋~冬の楽しみにしている食材のひとつ。日本にも松茸がありますよね。
フランスではトリュフやポルチーニ、トランペット、ジロールと、秋になるとレストランの厨房には常時20種類近いキノコ!がスタンバイするとも言われています。香り高いキノコ類には、価格に関係なく、料理を劇的に変えてくれるチカラがあるんですね~

そんなキノコ類をあれこれ使った、秋の美味にふさわしいお料理を、
ぴったりのワインと共に楽しむ会にしたいと思います。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

日 時:1029日(金)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:12名さま(残席5)
会 費:7000円/お一人様・税込

お電話で、または以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額をお支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

    ご利用の際は個人情報保護方針をご確認ください。

    氏名 必須

    フリガナ

    電話番号 必須

    E-mail 必須

    希望人数

    名様

    連絡事項

    ご確認ください

    画像の文字を入力してください

    captcha

    送信する

    ご質問・お問合わせ

    担当: ノワロー三起子
    ジェイ・ピー・エム
    有限会社ワークステーション

    963-8053 福島県郡山市八山田西3丁目41
    TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
    FAX: 024-922-5958
    EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

    【営業時間】午前9:00~午後6:00
    【定休日】毎週 日曜日