あったかくなったり寒くなったり忙しい毎日です。
これを繰り返しながら、春がどんどん近づいてくるのでしょうね。
みなさま、お変わりありませんか?
1月は自粛要請が出たため、試飲会をキャンセルいたしましたが2月は万全な予防対策の上、会を再開したいと思います。
その予防対策ですが、1月の19日に、試飲室内とキッチン内の手に触れる場所全て(家具も含む)に、抗ウイルス・抗菌施工を施しました。(木下抗菌サービスという会社の施工で、東京タワーやさいたまスーパーアリーナなどの商業施設や、病院、学校にも施工している業者です。)
人が接触する全てのものを抗ウイルス・抗菌することで、ウイルスや細菌を無害化し、接触感染リスクを最大限にカットする効果があります。施工効果は1年間持続します。マスク着用などのご不便はおかけしますが、安心してご参加いただければ嬉しいです。

というわけで、日本では2月は節分。フランスでは2/2が「シャンドラー」。春の訪れを祝うシャンドラーは、丸いクレープを太陽に見立てて2/2にクレープを食べる慣しです。ここ数年、毎年恒例となりましたが、JPMの試飲会でもクレープ(ガレット)を皆さまに振る舞って春の訪れを祝う会にしたいと思います。
本当の春の暖かさが感じられる頃には、コロナも影を潜めてくれるといいですね。

久しぶりに皆さまにお目にかかれるのを、今から楽しみにしております!

日 時:226日(金)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:12名さま 満席となりました。
会 費:6500円/お一人様・税込

お電話で、または以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額をお支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8053 福島県郡山市八山田西3丁目41
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日