お盆休みも終わって、今年も後半に入りました。暑さはもうしばらく続きそうですね。
みなさま、お変わりありませんか?

さて、8月の試飲会のお知らせです。8月は「暑い夏に美味しい料理とワイン」がテーマ。
この暑さで夏バテ気味の方もいらっしゃると思います。でも食べずにバテている場合ではないのです!
この夏は、旬の食材をしっかり栄養にして免疫力をアップし、秋冬のために元気にならなければなりません。
7月ごろからまた感染者が増える傾向にあり、今月の試飲会もどうなることやら、と気を揉んでいましたが
こういう時こそ会を開催し、ワインと料理、そして楽しいひと時を過ごすことは(もちろん密を避ける等の
対策は大事ですが)心と身体の健康に大事だと思うのです。
というわけで、今回も少人数に制限しての試飲会です。
皆様の笑顔にお会いできることを、楽しみにしております!

日 時:828日(金)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:12名さま
会 費:6500円/お一人様・税込

お電話で、または以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額をお支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8053 福島県郡山市八山田西3丁目41
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日