ワイン

台風19号の上陸から1週間以上が過ぎました。長いことお顔を拝見して居ないお客様もいらっしゃいますが、皆さま、被害はなかったでしょうか?
被害に遭われた方には、心より、お見舞い申し上げます。年々、自然災害が甚大になって来ましたが、この先どうなってしまうのでしょう…
一個人にできることはほんのわずかですが、地球温暖化に繋がらない心がけを、していかなければならないな、と考える昨今です。

さて今年も、11月の世界シェリーウィークの期間に、JPM恒例のシェリーを楽しむ会を開催します。嬉しいことに、今年もやるでしょ?のご質問を
お客様からいただきました。10名さま定員の小さな会ですが、毎年、様々な種類のシェリー酒をお楽しみいただき、和洋中問わず、シェリーに
ぴったりのおつまみを一緒にお楽しみいただく会です。甘いデザートワインのあるシェリー酒ですが、実は種類によって、辛口の白ワインのようであったり
紹興酒を連想させるコクのある味わいのものもあったりと、バリエーション豊かな楽しい飲み物です。
今年は何を合わせてつまんでいただこうか、現在検討中です。
アットホームな楽しい会にしたいと思います。お席に限りがあります。お申し込みはお早めにお願いします。

日 時:115日(火)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:10名さま
会 費:5500円/お一人様・税込

お電話で、またはまたは以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額を
 お支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

受付は終了しました。

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8051 福島県郡山市富久山町八山田28-1
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日