今年のぶどうの出来や、今年のフランスのワイン事情を食事を中心に伝授

朝晩涼しくなったなぁ、秋ですねぇ、と思っていたら、今日はモーレツな暑さ。気温が上がったり下がったりしながら徐々にホンモノの秋になるのでしょうね。夏の疲れが出る頃、みなさま、お変わりありませんか?

さて9月の試飲会のお知らせです。みなさん、モンサンミッシェルのムール貝をご存知ですか?
2006年7月に海産物として初めて、AOC(原産地統制呼称)を取得。モンサンミッシェル湾のAOC養殖ムール貝は、他の地域のものとは一線を画する最高品質で、身はとろけるような食感で柔らかく、甘みのある豊かな味わいが特長です。
殻は小ぶりですが、貝の中にはクリーム色がかったオレンジ色の身がしっかりと詰まっています。
7月から2月がシーズン期間。その間は日本でもこの輸入ムールを食べることができます。
というわけで、9月の試飲会はコレ!フランス流に白ワインで酒蒸ししたムール貝を、ぴったりのワインと合わせてご賞味いただきます。期間限定の美味。これは見逃せませんよ!どうぞお楽しみに。

日 時:927日(金)19:00~
場 所:J.P.M.
定 員:24名さま
会 費:6000円/お一人様・税込

お申込みはお電話、または以下のお申込みフォームからどうぞ。
@会場への飲食物のお持込はご遠慮ください。
@準備の都合上、前日&当日キャンセルの場合、ワイン1本の進呈と引換に会費全額を
 お支払いいただきます。何卒ご了承ください。

check!お申込フォーム

ご利用の際は個人情報保護方針をご確認ください。

氏名 必須

フリガナ

電話番号 必須

E-mail 必須

希望人数

名様

連絡事項

ご確認ください

画像の文字を入力してください

captcha

送信する

ご質問・お問合わせ

担当: ノワロー三起子
ジェイ・ピー・エム
有限会社ワークステーション

963-8051 福島県郡山市富久山町八山田28-1
TEL: 024-922-5957 (受付時間: 午前10時~午後6時)
FAX: 024-922-5958
EMAIL: jpm@circus.ocn.ne.jp

【営業時間】午前9:00~午後6:00
【定休日】毎週 日曜日